tired

失敗しない買い物

a girl is worry

アジーは、個人輸入代行サイトというものを利用すれば病院へ行かなくても手に入れることができます。
ただ、「個人輸入代行サイト」とは何か?よく知らない人も多いでしょう。あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、決して怪しいサイトではありません。
そもそも、個人輸入というのは海外の製品を日本に持ち込むことを指します。ですから、個人で海外旅行をして、お土産を持ち帰るということも個人輸入になります。
ただ、個人輸入をするという場合には様々な手続きが必要です。その面倒な手続きを代行してくれるのが個人輸入代行サイトになります。

個人輸入代行サイトであれば、国内の通販サイトを利用して買い物をするという手順とほとんど変わりません。ただ、個人輸入代行サイトの場合には、「2ヶ月未満の量までしか購入できない」「自分が使用する目的でなければ購入できない」という決まりがあります。
また、海外の商品を購入するということなので、お届期間が2週間以上かかります。多くの場合は1ヶ月以内に手元に届きますが、急ぎで手に入り得たい場合には不向きです。

また、アジーを取り扱っている個人輸入代行サイトは多数ありますが、中には頼んだものが届かない、偽造品を取り扱っているというようなサイトがあります。こうしたサイトにひっかからないためにも、購入前に運営元がはっきりと記載されているか、トラブルがあった場合に対応してくれる問い合わせ先があるか、口コミでの評価は良いかということをチェックしておきましょう。