tired

正しい服用方法

the capsules

アジーというのは抗生物質の仲間になります。抗生物質というのは様々な種類がありますが、どの種類も基本的には殺菌効果、繁殖を抑制する効果があります。
様々なシーンで用いられている抗生物質ですが。飲み方を誤ると、菌を殺すどころか菌を増殖させてしまう恐れがあります。そのため、しっかりと用法用量を守らなければなりません。

アジーを服用する場合、どのタイミングで服用するべきなのか?病院でアジーを手に入れていない人からすると悩むところです。基本的には食前、食後どちらに服用しても問題はありません。ただ、高い効果を得るためには空腹時が最も良いと言われています。
服用時には水やぬるま湯と一緒に飲み込みます。コップ1杯の水で流し込むと、十分成分が行き渡ります。
また、アジーは症状によって服用量が異なります。

クラミジア治療で服用するという場合には、1000ミリグラムのものを1日1回服用します。500ミリのものであれば2錠、250ミリのものであれば4つ服用します。

クラミジア以外の細菌性感染症の場合には500ミリグラムのものを1日1回服用します。250ミリであれば2錠、1000ミリグラムであれば半分にカットして服用しましょう。

このように同じ薬を服用する場合でも症状によって異なります。
個人輸入代行サイトで購入するという場合には、医師に服用方法を教えてもらうわけではありませんので、自己判断になります。
また、アジーを服用しても改善が見られないという場合には病院へ行くようにしましょう。