tired

賢い買い物

the white pills

クラミジア治療で処方されているジスロマックですが、こちらにはジェネリック医薬品があります。それがアジーになります。ジェネリック医薬品ということで、ジスロマックの3分の1程度の金額で購入することができます。また、アジーというのは個人輸入代行サイトで購入することが可能な薬なので、多くの人が個人輸入代行サイトを利用して購入しています。
他のページでも紹介しましたが、アジーというのはジスロマックと成分や効能がすべて同じです。そのため、名前は違うものの安全性も同じです。
アジーを開発しているメーカーは本当に大丈夫か?そう思う方もいると思いますので、販売メーカーについても紹介します。アジーを販売している製薬会社というのは80年もの歴史がある老舗の製薬会社です。本社はインド最大の都市に存在しており、世界で多くの薬を販売・製造しています。ジェネリック医薬品はアジーだけではなく、AGA治療や抗エイズ薬、抗がん剤なども製造しています。

日本にもいくつかジェネリック医薬品がありますが、日本というのは非常に薬事法が厳しく、種類は少ないです。ですから、なかなか病院で安くて良いものを手に入れることはできません。ただ、個人輸入代行サイトであれば海外のジェネリック医薬品を購入することができますので、安く様々な薬を手に入れることができるのです。

個人輸入代行サイトというのは探してみるとたくさんありますので、その中から信頼できるサイトを見つけ出しましょう。