tired

治療するなら

a woman has sad face

クラミジアという性感染症はクラミジア・トラコマティスという菌が体内に繁殖することで症状が進行していきます。よって、クラミジアを治療するためには、この菌を殺す必要があります。
クラミジア・トラコマティスという菌が体内に増殖する場合、体内にあるリボソームという器官からタンパク質の生成が行われます。
クラミジア治療に用いられるアジーには、タンパク質の生成を抑制するアジスロマイシンという成分が配合されています。つまり、アジーを服用することで細菌の繁殖を食い止めることが出来るのです。

クラミジアの初期症状が現れているという場合には、早急に病院でアジーを処方してもらう必要があります。女性であれば婦人科、男性であれば泌尿器科を受診することとなります。
病院では問診や検査が行われます。少し抵抗があるような問診や検査が行われますが、しっかり治療をするためには欠かせないことです。
治療では殆どの場合、アジーが処方されます。そして、約9割がアジーの服用で完治します。
アジーを服用することで、徐々に体内から菌が消滅していきます。しかし、本当に完治したかどうかは再び病院で検査を受けなければわかりません。ですから、自己判断でアジーの服用を中止するというようなことは避けましょう。

もしも病院で検査を受けるのは嫌!恥ずかしい!というようなことであれば、自宅でクラミジアの検査ができる専用のキットが販売されています。アジーも同じように販売されていますので一緒に購入して、自宅で治療をするという選択肢もあります。ただ、アジーや検査キットというのはドラッグストアやコンビニでは販売されていません。どこで購入することが出来るのか?それは個人輸入代行サイトという通販です。